fc2ブログ
 

ちょいバカオヤジのプライベートブログ

ちょいバカオヤジの プライベートガレージ ピットインのブログ版です。ホームページに掲載しないような些細な出来事をアップします。(Kawasaki KZ1000MkⅡのある生活)

 
2014年08月17日

盆休み

IMG_1192mnbgver.jpg


盆休みの正しい過ごし方・・・

真っ昼間から馴染みの中華屋でビールを飲み
その後は昼寝して
夕方からまた馴染みの焼き鳥屋に出向く

って、ただの暇人の酔っ払いオヤジじゃん!

某バイク屋店員が盆休みなので仲間と3人で昼から飲みっぱなし
ということで昨日はブログを更新できず・・・



IMG_1194mnbvgytfdc.jpg


一昨夜も某バイク屋店員が近所のスナックにてひとりで呑んでいて
電話掛かってきていたのに寝てしまって気づきませんでした
ん~ 残念 久しぶりに顔出したかったなぁ~

追伸:某バイク屋店員は今日から仕事ですが大丈夫かいな・・・
   因みに自分の場合、お盆は全く関係ありません


スポンサーサイト



ここに書くのは最後にします。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、こんな情報があったなんて!
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
ハイハイ 本当に最後にして下さいねv-222











管理者宛の投稿

プロフィール

ゼット!

Author:ゼット!
管理人:ちょいバカオヤジ
1966年生まれ てんびん座 
血液型A型  バツイチ  子供3人
バイク:KZ1000MKⅡ/GPZ900R/Z125PRO
車 :RX-7(FC3S) N-VAN

検索フォーム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カバーライト5層ボディーカバー

Panasonic CAOS カーバッテリー

マツダスピード ロータリー1

TOYO PROXES R1R

アルミペダル(ダックスガーデン)

バイク用品ハトヤグループ

カワサキエルフ 冴強 10W-50

カワサキエルフ 冴速 10W-40

AZリチウムイオンバッテリー

ユピテルポータブルナビ

ユピテルレーダー探知機

clazzio シートカバー

車中泊用カーテン

車中泊用サンシェード

車中泊マット

プラリペア

オーニングテント4m×2.5m日よけ