ちょいバカオヤジのプライベートブログ

ちょいバカオヤジの プライベートガレージ ピットインのブログ版です。ホームページに掲載しないような些細な出来事をアップします。(Kawasaki KZ1000MkⅡのある生活)

 

IMG_8721ggtggggfdf.jpg


本日は毎年恒例のモータースポーツジャパン
4月開催になってから初めて訪れます

天気も昨日と違って風も止み絶好のイベント日和でしたね~
ホンダのブースには絶不調で色々な噂がされている
マクラーレンホンダのF1マシンも・・・



IMG_8797gjmmjjhb.jpg


ホンダブース恒例のトライアルショーは楽しいトークでいつも盛り上がります

地味なイメージの競技ですがマシンコントロールに関しては凄いものがあり
ロードレースの比じゃありません



IMG_4077ffggggrd.jpg


デモ走行で白煙をあげながらアクセルターンを決めるのは松田次生選手
この後、ガードレールに正対し曲がり切れなくなり押し戻してもらうというハプニングも

スーパーGTの車両ってバックギアないんかなぁ
自分がガキの頃のラジコンカーじゃあるまいし・・・



IMG_8864ghjjgtefcdd.jpg


有名レーシングドライバーも勢揃い・・・ って後姿だけど

この日ばかりはドライバーもフレンドリーですからね
中々これだけジャンルの違うドライバーを一度に見られる機会はありませんよ~



IMG_8914fgthhthhf.jpg


何かと問題を抱え肩身が狭い三菱自動車ですが
デリカのデモ走行では45度の坂を上ります

ドライバーは増岡選手で、まんざらCMのイメージは嘘ではありませんな














管理者宛の投稿

プロフィール

ゼット!

Author:ゼット!
管理人:ちょいバカオヤジ
1966年生まれ てんびん座 
血液型A型  一応既婚  子供3人
バイク:KZ1000MKⅡ/KDX125SR
車 :RX-7(FC3S) 新型エブリィ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR