ちょいバカオヤジのプライベートブログ

ちょいバカオヤジの プライベートガレージ ピットインのブログ版です。ホームページに掲載しないような些細な出来事をアップします。(Kawasaki KZ1000MkⅡのある生活)

 
2016年12月25日

引き上げ

IMG_3670xxjhdffdss.jpg


知り合いがカブ処分したいんだけど欲しい人いない
とのことなので仲間に声を掛けたところ
欲しいということで引き上げに行ってきました

まぁ、不動車だけど整備すれば乗れるでしょう
使えるものは有効活用しなくっちゃね
Nさんあざ~す



初コメになります。

カブの話題だったので・・・つい!
いつも楽しく拝見させていただいております
カブ菌に感染してしまった元カワサキ信者です。

意外とカブも楽しいですよ~(笑)
コメントありがとうございます。
「YOUは何しに日本へ?」でもMr.カブことネイサンが楽しそうに
カブで日本をツーリングしていましたねv-218
北海道ツアラーにも意外とカブユーザーが多く
大型バイクでぶっ飛ばすのもいいけど景色を逃すことも多いので
カブでのんびりツーリングも楽しいかと思いますv-411
良いバイクライフをv-222











管理者宛の投稿

プロフィール

ゼット!

Author:ゼット!
管理人:ちょいバカオヤジ
1966年生まれ てんびん座 
血液型A型  一応既婚  子供3人
バイク:KZ1000MKⅡ/KDX125SR
車 :RX-7(FC3S) 新型エブリィ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR