ちょいバカオヤジのプライベートブログ

ちょいバカオヤジの プライベートガレージ ピットインのブログ版です。ホームページに掲載しないような些細な出来事をアップします。(Kawasaki KZ1000MkⅡのある生活)

 
2016年10月11日

燃えてた・・・



入口から出口まで、ず~っと渋滞していた箱根新道ですが
小田原厚木道路は意外にも流れており厚木まで順調に

しかし、東名厚木料金所のゲートをくぐると大渋滞
まぁ、本線が渋滞しているから仕方ないわな
いつものことだし

本線合流手前のループで左車線の観光バスが無理やり割り込んできやがんの
何だこいつ強引だなぁと思っていると・・・





IMG_5452oijhgfdddd.jpg


その先の左側車線で車が燃えていました
しかも、ポルシェでやんの

やっぱ外車っでよく燃えるんですかね
石田純一も、その昔購入して2回しか乗っていない
フェラーリが炎上したらしいし・・・
もっとも、奴の場合は都知事選の出馬を断念して
ネットを炎上させてたけどね

この後は通行止めになっただろうな・・・きっと
まだ、消防車が来る前だったし
確かポルシェはフロントに燃料タンクがあるんだよな
引火したら大変なことに

ということで自分の車も不安になる訳です年式が年式だけに
燃えろいい女~ じゃなくて いい車~
なんて世良公則の替え歌も洒落にならんな・・・これじゃ



天気が良かったようで気持ち良さそうでしたね。Z1Rタンク?のバイクは迫力があって速そうですね。
オイラも伊豆方面にツーリングに行きたいです。
ケツ上げMkⅡにZ1Rのアルミタンクですね・・・
筑波で6秒切りだそうですv-65











管理者宛の投稿

プロフィール

ゼット!

Author:ゼット!
管理人:ちょいバカオヤジ
1966年生まれ てんびん座 
血液型A型  一応既婚  子供3人
バイク:KZ1000MKⅡ/KDX125SR
車 :RX-7(FC3S) 新型エブリィ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR