ちょいバカオヤジのプライベートブログ

ちょいバカオヤジの プライベートガレージ ピットインのブログ版です。ホームページに掲載しないような些細な出来事をアップします。(Kawasaki KZ1000MkⅡのある生活)

 
2017年08月17日

サロペット

IMG_0438ncighsdguvudsv.jpg


知り合いから頂いたグッドイヤーのサロペット
最近の普段着はツナギかサロペットだったりして
腹が締め付けられなくて楽なんだよね・・・

作業もしないのにツナギが普段着のオトコってどうなのよ
という意見もあるかと思いますが
手配してくれた知り合いに感謝 あざーっす


2017年08月16日

覆面クラッシュ

ncjdvkdfbkdfjbsg;b


勢いよく抜いて行った覆面パトがスリップしてクラッシュ
まるで、お手本のようなクラッシュシーンですな
雨の日は飛ばしちゃ危険ってことで


   事故の瞬間!!

   事故後はこちら!!


2017年08月12日

大黒の夜



連休中の不良親父の正しい夜の過ごし方は
久しぶりの大黒PAへ
相変わらず週末は盛り上がってますね









IMG_6827vkibhfioryyt.jpg


ネオンが綺麗なプリウス軍団



IMG_6831dvkdvhfughi.jpg


80年代のハイソカー代表のGX71マークⅡ
ツインカム24の1G-GEU



IMG_6828kjvfxzsszser.jpg


チューニングカー代表は35GTR
外国人にも注目の一台



IMG_6836vnfghfgh.jpg


ランエボ軍団も多数終結
オフ会でしょうか



IMG_6835nvidhibigte.jpg


軽カー軍団も集結
ナンバーないしフロントガラスも車検不可仕様



IMG_6844mhhyyjhtte.jpg


お約束のウーハー軍団は大音量で
モニター無しが残念



IMG_6832vnufguiseig.jpg


おまけ

自分のと同じFC3S
大黒の夏の夜は相変わらず熱い・・・


2017年08月09日

スカイエール

IMG_6656nkfhvfibh.jpg


羽田第一ターミナル展望デッキのスカイステーションでは
羽田空港でしか販売されていないクラフトビールの「スカイエール」が楽しめます
よって、飛行機に乗らなくてもビアホールとしても羽田空港はお勧めなのです



IMG_6690nvkfhifgofg.jpg


このスカイステーションの営業時間は夕方5時までですが
夏季期間中は夕方6時まで営業しています
よって、夕日と飛行機を眺めながらビール片手に夏の夕涼みを楽しむことができます


2017年08月07日

夏空

IMG_6610bvfjvfibboofbpf.jpg


夏真っ盛りの入道雲ですが
今年の夏は旅行やロングツーリングにも行かず
秋を迎えてしまいそうです
こんな夏は何十年振りだろうか・・・
まぁ、仕方ないけど


2017年08月06日

タイタニック

nvdvdvdgiusfgftustuf.jpg


華客船‘バイタニック’の船内で繰り広げられるハード・エロス・・・

アナタも股間がデカプリオ?!だってさ



2017年08月05日

パロディー

viidhdihgdghdigd.jpg


床上手 ならぬ 床ジョーズ だって

みんな良く考えるね・・・



2017年08月04日

君の名は

iugfdsdhjkjnbgtt.jpg


君の名は ならぬ 君の縄 だって

くだらね~



2017年08月03日

旧車會

njgcxfxtyuyuoip.jpg


暴走族OBらが改造オートバイで集団走行する「旧車會(きゅうしゃかい)」を千葉県警がヘリで追跡し、メンバーの男3人を道交法違反(共同危険行為)容疑で逮捕していたことが26日、捜査関係者への取材でわかった。

 県警によると、ヘリを使っての旧車會摘発は全国初という。

 捜査関係者によると、県警は昨年12月、旧車會が県内を走行するとの情報を把握。同18日午前、情報通りに旧車會のメンバー約45人が同県富津市内を集団走行し、ヘリは約6キロ、10分間にわたって追跡した。県警は、搭載したカメラの映像などから、蛇行運転するなどした神奈川県の30~40歳代の男3人を割り出し、今年6~7月に逮捕した。

たかが交通違反と思うなかれ警察ヘリの出動だって
しかし、30~40代で暴走族やっているというのが恰好悪いな
確かに休日のチバラギにゃこの手の輩多いし・・・
子供を3段シートに乗っけているのも見かけますからね



2017年08月02日

レインボー

IMG_6589kjvfihghifigf.jpg


久しぶりの虹
人生いろいろあるけど
明日からいい日になるといいな・・・


プロフィール

ゼット!

Author:ゼット!
管理人:ちょいバカオヤジ
1966年生まれ てんびん座 
血液型A型  一応既婚  子供3人
バイク:KZ1000MKⅡ/KDX125SR
車 :RX-7(FC3S) 新型エブリィ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR