ちょいバカオヤジのプライベートブログ

ちょいバカオヤジの プライベートガレージ ピットインのブログ版です。ホームページに掲載しないような些細な出来事をアップします。(Kawasaki KZ1000MkⅡのある生活)

 
2016年11月30日

アイフィーリン

IMG_7183kdhgdffddsx.jpg


週末は中村屋さんで指摘されたところを直しに横浜まで
  
  ・燃料ポンプ
  ・燃料フィルター
  ・スピードメーターケーブル
  ・ノックセンサー
  ・水温センサー
  ・吸気温度センサー
  ・プラグコード
  ・ミッションオイル
  ・スピードメーターケーブル
  ・ロアーアームコントロールリンク


を交換してもらいました
スピードメーターケーブル交換のついでに
リビルドメーターもね

おかげで 絶好調!! 

気持ちよく走っていると後ろから甲高いエキゾーストノートが
先行させるとランボルギーニでやんの
でも、絶好調のFCにはアヴェンタドールも相手じゃないね
まぁ、あくまで雨の湾岸での話だけど・・・

しかし、遅い一般車相手に後ろからアクセル煽るのばどうかと思うけど
品川ナンバーの白いアヴェンタドールさん
そのくせに後ろに付いてもどきやしない
やっぱ、古い国産車に道を譲るのはプライドが許さないってか


2016年11月29日

コロナ

IMG_6905odjgdfdd.jpg


自分が以前ず~っと愛用していたコロナのタンクバック(通算3個)

旧車に現行マグネットタンクバックは似合わないということで
懐古趣味の方や70‘カスタム派の方に大変人気があるようで
廃番になってから某オクにて高値で取引されているようです

と思っていたら復刻版が発売されたようです
昔ながらの台座システムはそのままに
スマートフォン用の電源コード取り出し口を設けたり
雰囲気はそのままに現行の使用勝手に合わせたとか・・・



bfjhfhfjkff22.jpg


う~ん、マグネットタンクバックは給油が楽だし
ベルトが緩んでズレることもないのでいいんだけど
マグネットを引きずってタンクが傷だらけになるんだよね
以前にコロナを使っていた時は傷が少なかったような気がします

さてどうすっかな・・・  欲しい方は上記まで


2016年11月28日

職質

IMG_7131lnhfdss.jpg


新橋の居酒屋で飲んでいると
何だか外が騒がしいな・・・
パトカーも出動しており何かあったのかな
と思って外に出たら・・・










IMG_7132ddkfhfgfr22.jpg


甲冑を着た男が職質を受けていました
真っ昼間の新橋でハロウィンでもないのに
こんな格好で一人で歩いていると不審者と思われるんでしょうな
特に腰に下げた刀を入念に調べられていましたね
白昼の珍事件ということで



IMG_7087kjgfccgf.jpg


おまけ 

お台場旧車天国にいた昭和のおまわりさん
当日は一日ご苦労様でした



2016年11月27日

TONE

IMG_7133skhbxvgs.jpg


お台場旧車天国の入場券(前売り1200円)には
500円券が付いていたりします
よって使わなきゃ損なので何かないかな~と物色していると
TONEブースでお得な工具セットを発見

お台場旧車天国特価で5千円也―(実質4千五百円)
買ったら、きっと2万以上する品物です



IMG_7145slkbxvxgs.jpg


よって部下の結婚式のカタログギフトで貰った
KTCの工具箱に入れて車載工具とすることにします
まぁ、バイクと違って車載工具が活躍する機会って殆ど無いんだけどね

追伸:KTCの工具箱にTONEってどうよ ってツッコはなしで


2016年11月26日

ミニレプリカ

IMG_6801xbsvrss.jpg


モンキベースのCB750FOUR
どうやらK0レプリカみたいですね

しかし、4本マフラーやスポークホイール等よく再現されています
こんなセカンドバイクなら欲しいけど足代わりに乗るには勿体ないですね



IMG_6934ddkdhggd.jpg


K0レプリカがあればZ2レプリカも・・・
こっちもモンキーベースになりますがよくできています

ハヤシキャスト風ホイールやヨシムラ手曲げ風マフラーも決まっており
カスタム車のレプリカというのが泣かせます



IMG_6931xmxngxgd.jpg


おまけ

YSR80ベースのサイクロン号のレプリカ



2016年11月25日

打ち上げ

IMG_3458kjhdfdgdgdd.jpg


業務上の説明会が終わり打ち上げへ
台湾ビールに台湾料理を堪能しました
よってバイクネタはお休みです
ということで、お休みなさ~い


2016年11月24日

OS技研

IMG_8667dkdhgfg.jpg


OS技研(小川精機)というと
ツインプレートやトリプルプレートの強化クラッチ
画像のL型用のツインカムヘッドTC24なんかで有名ですが
ラジコン用エンジンメーカーとしても有名なんだよね~
どっちかというと、そっちが主流か・・・



IMG_6999dldjhfgf.jpg


さて、お台場旧車天国のブースに展示してあったラジコン用エンジンですが
なんとロータリーエンジンだったりします
ドイツのヴァンケル社にパテント料を支払って製造して
40年以上の歴史があるのだとか・・・
しかも、サイドポートじゃなくてペリフェラルポートだかんな
始動実演もしていましたが期待していたようなロータリーサウンドではなく
所詮はラジコンのエンジンの音でしたね

そんな、OSロータリーですが製造中止になっており
現在あるのは市場に出回っているものだけだそうです
よって、RX-7ファンはラジコンに搭載してみては如何でしょうか




IMG_7001dkhfgfvf.jpg


おまけ

ラジコン用星形エンジン・・・こちらもリアルです
まぁ、ラジコン用のジェットエンジンもあるくらいだからね


2016年11月23日

解散

mvhdjdketbde.png


昨年末に台北便で利用したトランスアジア航空
昨日から全便欠航となりました
何でも昨日の臨時取締会で会社解散が決定したとか・・・
まぁ、昨年、一昨年と連続で墜落事故を起こしているし
経営悪化していたんでしょうね

台湾の航空会社というとチャイナエアラインを思い浮かべるので
馴染み深い航空会社じゃないけど
設立は1951年と意外と歴史あるんだよね~

まぁ大手航空会社至上主義の方も多いですが
自分的には2度と乗ることができなくなっただけに
乗ることができてラッキー池田でしたね
しかし、いきなり欠航とは予約されていた方は災難ですな
払い戻しには応じるらしいけど・・・


2016年11月22日

高騰

IMG_6854ffkjhghf.jpg


ウエマツさんのブースにあったフルレストアされたMkⅡ
自分が買った20年前と比較すると随分値上がりしました
今では200万円台も当り前ですからね~



IMG_6853fkfjbfhjf.jpg


と思ったら400万だってさ いや~びっくり
昨年のZ1000R1の450万越えも凄かったけど
20年前だったらアホかっ 誰が買うんじゃ
ってプライスですよね

まぁ、自分のは弄くり回し過ぎて
フレーム以外オリジナルは残っていないので価値ないけどね・・・



IMG_6859ffjhfffffr.jpg


おまけ

RX-7ファンならロータリーエンジンのバイクは如何でしょうか
とっても珍しいスズキRE5は260万円也-



2016年11月21日

集会

IMG_7114fkfjhfgfd.jpg


お台場旧車天国は場内外ともに大賑わいですな
前売り券を持ってないと入場するのもひと苦労で
昨年よりも混んでいる気が・・・

旧車人気は止まることを知らないって感じです



IMG_7082jfbvgcvcd.jpg


よって、展示車の中にはこんな街道レーサーも・・・

セリカLBベースのシルエットフォーミュラ
出っ歯に竹ヤリ、牙ノーズも健在ですな



IMG_6798fnvbhfvgfd.jpg


ウエマツさんまでZERO仕様のヨンフォアを展示

 ※ 正確には漫画「爆裂列島」のZERO‘Sとのこと

この斜めのラインは通称:神ラインってやつですかね
あんまり詳しくないけど・・・



IMG_7090dffkhfgff.jpg


車やバイクだけでなくクーラーボックスだって

ロケットカウルにボンボン付き布タレ風防で武装



IMG_7104ofjfhfhf.jpg


よって会場の外は集会状態でミュージックフォーンが鳴り響いていたり
会場外に集まるのが目的になっているようで
かつてのオートサロン状態にならなきゃいいけど・・・

追伸:会場周辺で陸事職員立ち合いのもと大規模な検問があったらしい
    違反切符を切られた方多数とか・・・


2016年11月20日

お台場旧車天国

IMG_6938mnbchfhr.jpg


本日は大学の悪友とお台場旧車天国へ

国産、外車を問わず沢山の昭和の車が集結
乗用車やバイクだけでなくトラックからバスまで何でもアリアリ
パトカーや消防車はともかく・・・・









IMG_6840fnfgvvf.jpg


霊柩車まで・・・

1954年式のクライスラーウィンザーだそうです
まぁ、ベース車といい色といい珍しいっちゃ珍しいけど

その他には・・・










IMG_6754dkfhvfvf.jpg


移動寺院でしょうか


IMG_6756jhffvrrd.jpg


内装の装飾やステアリングも凝っています





IMG_7065kjffbffr.jpg


車が昭和なら昼食も昭和の学校給食で

まぁ、910円は高いけど雰囲気はあるわな・・・



IMG_7126drgrhrdd.jpg


最後は新橋で恒例の打ち上げですね

ということで詳しくはそのうちHPにて


2016年11月19日

プロジェクト

IMG_3454kjvxxvx.jpg


先日とあるプロジェクトがひと段落したので
昨夜はプロジェクトメンバーを集めて慰労会
通常業務があるので快く引き受けてくれた部下に感謝
ちょい酔いすぎてブログを更新できず・・・


2016年11月17日

近江鉄道

IMG_5957kxhxgxgd.jpg


米原は近江鉄道の乗り換え駅でもあります

アニメがラッピングされた車両は鉄道むすめの豊郷あかね
普段は近江鉄道八日市駅の駅務係をしていて、
夏はビア電に乗務してる・・・ という設定だそうです
鉄道会社も色々考えるね

次の駅はフジテック前とのこと



IMG_6245oddvcdcd.jpg


フジテックとは日本国内シェア4位のエレベーター会社で
新幹線の車窓から試験棟が見えます

しかし、会社名が駅名になるなんて・・・と思ったら
駅舎の建設費用も負担しているので当然ですな


2016年11月16日

童夢

IMG_5925mnbvcrwa.jpg


鉄道総合技術研究所の裏にあるガラス張りの建物

何かのショールームでしょうか



IMG_5925xkdhggd.jpg


よ~く見ると見覚えのあるロゴが確認できます

オジさんの年代だと童夢と言えば・・・










dgfdghdjklddedx.jpg


1978年に登場したロードゴーイングカーの
DOME-ZEROだったり
結局は市販されることがなかったけど・・・



sugsfdevdxxd.jpg


1985年の8耐を走った
DOME DCFI BLACK BUFFALOだったり
フレームがカーボンの為このネーミングになったらしい



ndjduyduddlx.jpg


まぁ、前年の8耐を走ったWhite Bullとダブるけどね
現在でもスーパーGTやフォーミュラカーの製造開発をしているそうです
こんなところに童夢はあったんですね


2016年11月15日

鉄道総合技術研究所

IMG_5951jdgdgd.jpg


新幹線の車窓から見える新幹線の試験車両
以前から気になっていましたが降りる訳にもいかず
っていうか米原に停車する新幹線なんて乗らんしな

でも、今回在来線に乗る機会があり
尚且つ米原で乗り換えなきゃいけないので
途中下車してみました



IMG_5938nbcggffd.jpg


ここは鉄道総合技術研究所といって
国鉄時代の鉄道技術研究所から業務を引き継ぎ
鉄道技術の研究開発をする施設があります
風洞実験なんかもできるみたいですな



IMG_5949ohdgdd.jpg


300Xは平成7年から平成14年まで試験車両として使われ
700系の原型や300系の改良の元となった車両で
最高速度443km/hを記録したことがあるそうです



IMG_5943mnxbgdgd.jpg


Win350は500系の開発車両ですが
500系は営業運転の最高速度を誇ったものの
使い勝手の悪さから東海道区間で使われなくなり短命でした



IMG_5948mxbdgd.jpg


STAR21はJR東日本の試験車両で
1992年から1998年まで使われた試験車両で
最高速度は425km/hを記録したそうです

ということで、フェンス越しにしか見られないのは残念だけど
タダだからね


2016年11月14日

ピンチヒッター

IMG_3449ihgfgvdvdd.jpg


本日は課長が体調不良のため急遽お休み
午後から同業他社との会合があるので代わりに出席して欲しいと・・・
しかも、事例発表があるんだと

午前中に猛勉強 して付け焼刃で挑み何とか乗り切り懇親会へ
まぁ、懇親会の会費は課長が持つというのでタダ酒だけどね
しかし、飲むことを全く想定しておらずバイクで来ちゃったから
コートが無いでやんの
バイク用ジャケットを着て電車の移動はさすがにね

寒かったらバーバリーのコートでも買って請求してやろうかと思ったけど
意外と今日は暖かかったからね
ということで週明け早々波乱万丈の一日でした

追伸:職場にバイクを置いてきたので明日はバス通勤です


2016年11月13日

オイル交換

IMG_6716kjhgf.jpg


FCの2度目のオイル交換

悪友のスタンドを借りてもいいんだけど
行く時間を考えると作業が完了しちゃうからね
ということで購入済の寝板が初めて活躍



IMG_6717ojggfdv.jpg


今回はオイルフィルターも交換しますよ~
MkⅡとは異なりカートリッジ式なので交換も楽ですね
でもフィルターレンチが必要なんだよな・・・
よってKTC製を購入
安物はやっぱは入りが悪かったりするからね



IMG_6707ijhdgdgd.jpg


オイルは今回もロータリー1
フィルター分多めに入れますよ~

ジャッキアップして下に入る場合はウマを忘れずに
リアタイヤにも念のため車止めも掛けておきます


2016年11月12日

シフトロック



通勤快速のKDXが今週シフトロック
あ~ぁ ミッションイカれたか・・・

1速でエンジン唸らせながら帰宅して
点検したところ・・・









IMG_6701dljdgdhrs.jpg


チェンジペダルが折れてやんの
これじゃギアチェンジアームを回せない訳だ
こんなとこ折れたの初めてです

製造中止後16年も経っているので部品あるかな・・・



IMG_6704djdhgddxk.jpg


と思ったけどメーカー新品がありましたね
こんなのチャッチャッと交換できるはずが
フレームが邪魔してボルトが入れ辛いのなんのって

でも何とか装着完了 来週からバイク通勤復活です
そういう訳で今週はバス通勤のため3連チャンで飲みに行ってしいました


2016年11月11日

三連チャン

IMG_3444ojhvdff.jpg


本日は係員と上手くいっていない部下と
インド料理を堪能
腹を割って語り合いました

まぁ、自分なら上手く出来るか解らないけど
試行錯誤する価値はあるかな
今日の飲みk会がいい方向に行けばいいな・・・

ということで、つまらん飲み会ネタはお終い


2016年11月10日

2連チャン

IMG_3438wedcklp.jpg


今日ば職場の非常勤女性との飲み会
リクエストによりタイ料理屋へ
シンハービールにトムヤンクン
プーケットを思い出しながら楽しいひと時
こんなことしてていいのかなぁ‥‥
完璧、職権乱用のエゴ上司だな


2016年11月09日

酔拳飲み会

IMG_3429kbvcxf.jpg


本日は酔拳ライダーとの飲み会

早く帰ると言いつつ帰らないでやんの
やっぱ酔っ払いは酔っ払いだな


2016年11月08日

RWB

IMG_6429pkjbvdf.jpg


T.O.Tの待ち合わせの守谷PAにて
後方に停まっていたド派手なポルシェ

千葉が生んだ世界的ポルシェチューナー
ラフ・ヴェルトの中井さんのポルシェですね
オートサロンで見たことあるけど実際に走行しているのを見るのは初めてです

公道仕様としてはベタベタのシャコタンですな・・・
というよりロードクリアランスが殆どない
擦ってもよいようにリップやサイドスカートを付けているようです
サイドウィンドウに至ってはアクリル製で、まんまレーシングカーだかんな~



IMG_6428ojhvgh.jpg


その他にもパーキングや本線はポルシェだらけなので
イベントか走行会でもあるのでしょうか
筑波サーキットはT.O.Tですからツインリンクモテギでしょう きっと

公道仕様としては派手すぎるという意見もあるかと思いますが
理想の造形を実現してしまう情熱にアッパレです


2016年11月07日

パドック編

IMG_6444oihdgd.jpg


パドックで気になったマシンを紹介したいと思います

まず一発目は1984年のスズキRGB500
水谷勝とか斉藤仁が走らせて頃のマシンですかね



IMG_6447oiuddhd.jpg


エンジンは言わずと知れたスクエア4
よってキャブがエンジンサイドに配置されています
色からするとマグネシウムのキャブボディでしょうか



IMG_6446okdhdgd.jpg


でも、ブレーキキャリパーに何故かパッドが無い
通りで次回のグレートヒーローズ と書かれていた訳だ・・・
次回の参戦を楽しみにしています



IMG_6490kjgcxd.jpg


グレートヒーローズと言えばゴディエ・ジュヌーの1135R
フランスのメーカーで名前の通り1135ccになってます

1981年に250台ほど製造されたらしいが
2006年以降の復刻車もあるみたいですな・・・

フランスらしくデビル管が特徴的です



IMG_6452oidhgd.jpg


その次に気になったのは・・・

やっぱヨシムラが走らせたエグリカワサキでしょうか
エンジンはZ2フルチューンでライダーは故加藤昇平さんでした
本物は確かテールカウルにオイルクーラーがあったはずだよなぁ・・・



IMG_6449jdgdfdde.jpg


エグリはスイスのフレームビルダーで
アンダーチューブのないダイアモンドフレームが特徴的ですね
この車両もグレートヒーローズの参戦車両になります

でも、Z用のオリジナルフレームと言えば・・・





IMG_6484snsvdd.jpg


某ショップがZ用のオリジナルフレームを展示していました

国内で登録するにはまだ時間が掛かりそうですが
もはやビモータでも目指しているのでしょうか

ということで独断と偏見のパドック編でした  おしまい


IMG_6433fifhghc.jpg


本日も朝早くに常磐道の守谷SAに集合し
茨城方面へ向かいますよ~

昨日に続きいい天気で絶好の行楽日和ですね



IMG_657NDDJD.jpg


という訳で年2回の恒例となっているテイスト・オブ・ツクバへ
今回もTomocatさん経由で遊心の松田選手からチケットを分けて頂きました

相変わらず大人気でパドックは大賑わいですな・・・
もはやモトGPや八耐に次ぐ人気のバイクレースかも



IMG_6498dichdvvc.jpg


よって今回もコンパクトカメラで頑張って撮影してみました

お馴染みグリーンレーシングのゼッケン21のエディローソンですね



IMG_6493fihfvc.jpg


ローソンがいれば当然ゼッケン60のレイニーも・・・

ダンロップ下を駆け抜けていきます



IMG_6547diudgfd.jpg


いつもはモンスタークラスや最速クラスのハーキュリーズなど
リッタークラスしか興味がなかったものの・・・

このZERO-4クラスの速いこと速いこと
400ccクラスとは言え1分2秒台とはアッパレです
直線は遅いもののコーナーリングスピードは一番早く感じましたね
今まで400ccクラスなんて馬鹿にしてたけど
とてもレベルが高く かなり面白いです・・・このクラス



IMG_6598DODHHDD.jpg


ZERO-1クラスの決勝はS字後方からのショット

初めてこのアングルから撮影しましたが迫力ありますね



IMG_6648DFJHFGF.jpg


モンスターGr-A決勝はダンロップ下のアウトから観戦

連勝の川島選手はスタートに失敗し第一ヘアピンで転倒
その後は2位争いしていた2・3番手選手が1コーナーで
絡んで転倒という大波乱でした



IMG_6657DKJDGF.jpg


グレートヒーローズはエントリーが6台と少ないものの
ゴディエ・ジュヌー1135Rはライトを点灯させ
まるでルマン24時間耐久レースのKR1000の雰囲気満点です



IMG_6666IFHF.jpg


最速のハーキュリーズ決勝はパワビルダーの山根選手が
フライングにてピットストップ

58秒台の3人中1人脱落で松田選手にチャンスがっ
と思いきやトップを捉えることができず2位でチェッカー



IMG_6685DDJFHGFH.jpg


メインイベントのハーキュリーズが終わると
半数以上の客が帰ってしまいますが・・・
モンスター予選落ちクラスのモンスターGr-B決勝も見ないとね

ということで、エントラントの皆さん本日はお疲れさまでした



IMG_6697FFGF.jpg


モンスターGr-A決勝で3位に入ったGS750
トップグループがリタイヤしたとは言え1000cc相手に
750ccベースで表彰台は立派です


追伸:ダンロップ外側のスタンド席で何度もアイコス吸っていた栃木だか茨木訛りの方
    大人ならちゃんと喫煙所へ行って下さい・・・頭悪すぎです


2016年11月05日

紅葉ツーリング

IMG_6389oijgbghjff2.jpg


先日の部内ツーリングは雨予報で中止になりましたが
本日のツーリングは快晴に恵まれました
とは言っても車だけどね・・・

自分がFCを買ってからやっと念願がかない
大学時代の同級生が集結しました



IMG_6323pjfff2.jpg


でも、道を間違えて大幅遅刻
集合時間を一時間近く遅れたでしょうか

よって、集合してすぐ昼となってしまいました
ということで、まずは蕎麦屋で腹ごしらえ



IMG_6339ojffgfhjf2.jpg


秩父の山々も綺麗に紅葉しており
ポカポカ陽気の中、気持ちよく走ることができました

まぁ、ちょっと渋滞には巻き込まれたけどね



bsodkdjdjd4.jpg
IMG_6370oihgff2.jpg


最近は温暖化のせいか紅葉が遅れているように感じますが
いい感じに紅葉していますね
秩父方面の紅葉は来週くらいまでがベストシーズンでしょうか



IMG_6357ojgggf2.jpg


で、着いたのは三峯神社

近くを何度も通っていたものの初めて来ました
パワースポットらしいけど日光東照宮みたいですね・・・



IMG_6364oigjvbfff2.jpg


展望台は眼下に秩父の街を見ることができる絶景スポットでもあります

秩父の山々も綺麗ですね




IMG_6400oihfgfhf2.jpg


その後は国道140号線のループ橋を通って滝沢ダムへ

新旧のハチロクのランデブー走行もいい感じです



IMG_6411ojfhff2.jpg
IMG_6410gogjgbfff2.jpg
IMG_6417pkjbvfgh2.jpg


パンダレビンとFCのセットはイニシャルDかぶれのオヤジと思われたかな
そう言えばイニシャルDにはZ33も登場するんだっけ・・・

追伸:本日参加された方、お待たせして大変すみませんでした
    これに懲りずにまた遊んでください


2016年11月04日

防水シガ-ソケット

IMG_4774oijhgsgss.jpg


車には当たり前のシガーソケットですが
最近では携帯の充電やナビの電源としてバイク用の
シガーソケットも販売されています
でも、防水機能がないんだよな・・・

ということで、某氏がシガーソケットに防水カバーを付けました
コレ、リアマスターブーツを流用したものだそうです
これなら雨ツーリングでも安心して使えますね


2016年11月03日

天候不良



本日は所属部内のバイク乗りを集めてツーリング・・・

のはずでしたが天候不良の予報ため中止
これで中止は2回目になります
今年は天気に恵まれないなぁ・・・





IMG_6302pojgfhf.jpg


ということで急ぎの仕事が入ったので部下に任せて

部下が出るはずだったイベントに代理出勤



IMG_6306oijhbfhfff.jpg


終った後は恒例の打ち上げですね
急ぎの仕事を頼んだ部下も交えて楽しい夜を過ごしました

追伸:結果的に朝から快晴でツーリングに行けましたね・・・
    まぁ、仕事もあったし仕方ないけどね


2016年11月02日

雨宮SA

IMG_6250okjhgfdds.jpg


職場の部下に・・・といっても年上だけど
雨宮仕様のSA22Cを頂きました

1985年の矢田部最高速用の13B改ツインターボ
当時、307.42km/hを記録した車両になります
こいつはロータリーサウンドも聞くことができるんですよ~

この当時は、HKSやトラスト、TBOなんかが矢田部の常連でしたね
あとRSヤマモトとかミッドナイトポルシェなんてのもありました・・・
国産市販車が300km/hを超えた初期の頃でしょうか
ファイナルも極端なモノが入っていて街乗りには向かないけど
その記録に興奮したもんです
古き良き時代のチューニングカーですね


2016年11月01日

無線トラブル

IMG_4921oijhvdfds.jpg


雨のツーリングは無線がトラブります

トラブルとして多いのはPTTスイッチの接触不良
いつの間にか送信しっぱなしになって
誰も通話できなくなったりします

この手のレバースイッチは防水対策が無かったり
防水機能が不十分で壊れる可能性が高いです



IMG_4923oiuhdgd.jpg


今回のトラブルは珍しい延長コードの接触不良・・・らしいです
よって、マフラーの排気ガスでジョイント部を乾かしたり
色々やったものの回復しませんな・・・


プロフィール

ゼット!

Author:ゼット!
管理人:ちょいバカオヤジ
1966年生まれ てんびん座 
血液型A型  一応既婚  子供3人
バイク:KZ1000MKⅡ/KDX125SR
車 :RX-7(FC3S) 新型エブリィ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR