ちょいバカオヤジのプライベートブログ

ちょいバカオヤジの プライベートガレージ ピットインのブログ版です。ホームページに掲載しないような些細な出来事をアップします。(Kawasaki KZ1000MkⅡのある生活)

 
2014年02月28日

BLファクトリー

IMG01305098712345679987654.jpg


J系カスタムパーツで有名なBLファクトリー
S1レプリカパーツも数多くリリースしています

ということでBLファクトリーの機械曲げアップタイプ
やっぱ、ローソン系はメガホンだよなぁ~
でも、アップだとノーマルステップでは装着できません
よって、こいつはカスタム車用とのことですが
付ける車両はまだありません・・・じゃぁ、何で買ったの


結論:こいつが装着されるには暫く時間が掛かりそうです


2014年02月27日

1000Rフレーム

IMG01259095426789.jpg


某氏が購入した通関証付R2フレーム・・・

結構、安い値段で手に入れることが出来たそうです
本人も落札できるとは思っていなっかたそう

しかし、JにGPといくつフレームを持っていることだか・・・
本当は1100Rのフレームが欲しいそうだが中々出てこない・・・
あってもとんでもない価格らしい
まぁ、カスタムベースならフレーム番号なんて何でもいいじゃん
・・・と自分は思うのだが本人には拘りがあるらしい

でも、手持ちのケースは全てKZT10BEケース
ちなみに1000RはKZT00JEです
この原動式形式の違いをどうするか・・・


IMG01314098754323456.jpg


こいつで暫く楽しめそうですが、フォーク、スイングアーム、ホイール
を手に入れないことには始まらない・・・
って値段が張る部品ばっかりじゃん


追伸:ダイマグは今月から大幅に値上げしたそうです・・・ん~残念


2014年02月26日

F-CON

IMG_37830987456783211.jpg


HKSのF-CON・・・
今でもあるんですね~

以前はスポーツタイプの車用のサブコンとして一世風靡しました
でも、こいつはハイエース用だったりします
しかも、ディーゼル用だったりして・・・

いや~時代は変わったやね
でも、結構パンチが出るそうで馬鹿に出来ないみたいです
まぁ、それだけメーカーがマージンを取っているってことか・・・


追伸:ディーゼル車は160kmのスピードリミッターがあるのでカットしないと
   装着しても宝の持ち腐れみたいです
   因みに自分の2.7ガソリン車はスピードリミッターがありませんが
   180kmは出ません・・・いいトコ175km位かな


2014年02月25日

ブースト計

IMG_3786096534568432.jpg


某氏のハイエースのブース計・・・

自分のはガソンリ車なのでNAエンジンですが
某氏のはディーゼル・ターボなのでブースト計を追加
自分がターボ車に乗っていた頃はトラストのグレッディを愛用していました

ブースト計には機械式と電気式がありますが
レスポンスは圧倒的に電気式の方がいいです
(最近は機械式なんてないのかも・・・
無論ブースト自体は機械式だろうが電気式だろうが変わるはずないので
あくまでメーター表示上のレスポンスね

機械式は室内までブースト配管を引っ張ってくる必要があるので
どうしてもレスポンスが悪くなります
よって電気式でもセンサーまでの配管を短くした方がレスポンスは良くなります


追伸:久しぶりにブースト計を見ましたがNAもいいけどターボもね


2014年02月24日

エコカー

IMG_36750985678345622.jpg


都内で見かけたプリウスの霊柩車・・・

超~長くて 気持わるっ!


2014年02月23日

ナラシ

IMG_3799094567898123.jpg


あー 本日は寒い中、某氏と1100Rのナラシへ行ってきました
取り敢えず爆音鉄っちんマフラーコンビということで

先日、無事登録を済ませナンバーを取得したものの
2週連続で雪が降ったおかげで乗れなかったからね
とは言ってもオーナーは居ませんが・・・
勝手に乗っていいのかって
まぁ、製作者特権ということで
一応、表向きはセッティングということになっていますが
エアースクリュー調整用マイナスドライバーしか持っていなかったりします


IMG_3803456781234567078.jpg


ということで利根川沿いに銚子まで

ただ単に道が空いているからという理由だけで全くノープラン
確か、美味い魚料理を食べさせてくれる店があったはず・・・
あまり食べ物に執着心がないのでうる覚えでしたが
何とか間違えずに辿り着くことができました
 休みでやんの・・・ということでお隣のいわし料理の「香海」さんへ

おまかせ定食¥1300也- 見ただけで腹いっぱいのボリューム
なのに某氏はどんぶり飯のおかわりを2杯もしていました・・・
しかも、おかわり無料だったりして と~っても良心的です


IMG_380856789234560.jpg


その後は九十九里を南下しましたが寒いのに拘わらず取締りやってたりして
いきなり脇道に逸れるので逃げるのか 

と思ったら某氏の別荘だそうです


IMG_3810456789123560.jpg


日が暮れる前に帰ろうということで内陸に向かいますが
流石、サーフィンをやっていただけに裏道をよく知っているなぁ~
と思ったら、ここも違うお方の別荘とのこと・・・

別荘巡りを終えて暗くなる前に東金から高速に乗って幕張PAへまで
でも流石に夕方になると寒いです
まぁ、路肩にはまだ雪が残っていたしね


IMG_3813567805323.jpg


ということで250kmほど走りましたが特に問題なさそうですね・・・
ポン付けのキャブの割には普通に乗れるし燃費もさほど悪くなさそうです
暖かくなるのが待ち遠しいですがオーナーはまだまだやりたいことがあるみたいです

個人的には今の状態でも十分楽しめると思うけどな~
まぁ、いじるのは乗り込んでからでもいいと思いますが
オーナーより某氏が乗っちゃってたりして


追伸:寒い時期のツーリングとしてはこんなもんじゃないでしょうか


2014年02月22日

スタッドレス

IMG_378709654567890987.jpg


先日は2週連続で関東でも大雪が降りましたが
バイク用のスタッドレスってあるんですね~
昨年の雪では某中華屋の出前バイクはチェーン履かせてあったけど・・・

 雪参照

勿論、こいつはスクーター用ですが車と違って交換作業は面倒そうです
バイク用にも拘らずバンクさせることを考えてないので
トレッド面は車用のタイヤのようにフラットです
しかし、バイク用のスタッドレスなんてどこで売っているんだろう・・・
ということで調べてみるとIRCやダンロップでライナップがあるようです
勿論、小排気量車用のみだけだけど

追伸:先日の大雪の日に250のオンロード車で走っている方がいましたが
   流石に無理があるようです


2014年02月21日

イタリアン

IMG01356098652345678876.jpg


あー 本日は職場の女性二人とイタリアンへ

名目上は昨年相談を受けていた後輩がマンションを購入したので新居祝い
にかこつけていますがPTAの送別会の下見も兼ねています

自分的には店なんてドコだっていいじゃん と思うのだが・・・
オバ様方は舌が肥えているから店選びに関しては煩いんだよね
でも、この店はキャパ的にNGだな・・・

ということで楽しく飲んで終了~
あ~ぁ また次の店探さないと


2014年02月20日

ソラシド

IMG_29250987456789876543.jpg


ソラシドエアのB737-800

てっきり社名変更したのかと思っていたら
社名はスカネットアジア航空のままなんだそうな・・・
あくまで、ソラシドはブランド名なんだと
以前はいかにも南国っぽい塗装だったんだけどね


IMG_2933098712345765567.jpg


で、このソラシド・エア
スカイマークと違ってチープなイメージは皆無です
機内サービスも大手と大差ありません

よって、機会があれば皆さんもお試しあれ


2014年02月19日

スカイマーク

IMG_2429098434567876.jpg


国内LCC先駆けのスカイマーク

LCCだけに機内サービスは当然のごとく有料
まぁ、運賃が安くて乗ってるんだから買う人も稀ですが・・・
でも、意外とリーズナブルな価格らしい

で、コスト削減のためグランドスタッフから客室乗務員まで
ポロシャツが制服だったりします
それどころかパイロットの制服もないとのこと・・・
ポロシャツに4本線や3本線が入っていたら笑えるな
ちなみに現在はないけど2本線は航空機関士
1本線は航空士とか無線通信士がつけるらしい


IMG_24330987434567234.jpg


画像の機材はB737―800
ウィングレットのハートマークがとっても素敵です

追伸:国内線なら機内サービスが無くてもへっちゃらでも
   さすがに国際線はきつそうだな・・・


IMG_2430622568876545.jpg


パッセンジャーボーディングブリッジ
それは空港のターミナルから旅客機に乗り込むための搭乗橋

通常、旅客機の場合乗り降りは左舷からのみ行いますが
機材によって扉の位置や高さが異なるので
到着機に合わせて調整する必要があります

画像は羽田空港のボーディングブリッジですが
よくよく見ると・・・


IMG_2431098542367656.jpg


我らが川崎重工製だったりします
機体の部品だけでなくこんなところでも活躍しています


追伸:浜松町駅からモノレールへ乗り換える途中に川崎重工の大きい広告がありますが
   本社のある神戸駅にあるものと同じだったりします


2014年02月17日

ホビーマスター

IMG_371309765345621.jpg


ホビーマスターの302SQ仕様のF-4EJ改・・・

どこも完売でずっと探していたんだよぉ~
にも拘らず某オクにて新品即決で出品されているのを発見
ということで迷わずポチってしまいました



IMG_37380986434567.jpg


以前、購入した501SQのRF-4Eとならび百里仕様ですね
305SQのイーグルはないのかって
あー 自分の場合はファントム好きなんで

画像では解らないと思いますが、このホビーマスター
ダイキャストモデルなのでずっしりと重たく重厚感があります

くぅぅ~ ファントム かっけぇ~


追伸:RFみたいにピトー管折られないようにしないと・・・


2014年02月16日

老眼鏡

IMG_379698653679853.jpg


先日、無事登録を済ませた某氏の1100Rですが
自分の車検対応マフラーとの相性が最悪なので速攻で元に戻したものの
今一調子が悪いのでスロージェットを交換することに・・・

ところがスロージェットの番手が見えねーでやんの
某氏と代わる代わる見るものの判別不能
ということで100円ローソンで老眼鏡を買ってくると見える見える
やだやだ 歳はとりたくないもんだ・・・

追伸:+2.0で見えないと困るので+3.0も買っちゃいました
   合計¥210でこれだけ見えれば安いもんです


2014年02月15日

ケースの破損

IMG0126409765234876543.jpg


以前にも記事にしたクランクケースのダウェルピン・・・

 ダウェルピン参照

クランクシャフトのエンドをヒットさせると
スラスト方向にクランクが押されてケースが割れます・・・
画像は某氏の1000Rに載っかていたクランクケースですが
中古車で買って速攻で全バラにしたらこのような結果に・・・
まぁ、こんなになっていても普通にエンジンが動いてしまうから恐ろしい

こうなってしまったらフレーム補強等における
治具ケースとなって貰うしかありません・・・合掌


2014年02月14日

雪降る街

IMG013500983456765456.jpg


先週に続き今日も降りましたね

雪の降る町を~ 雪の降る町を~
想い~出だけが 通りすぎてゆく(by賠償千恵子)

こんな日はさっさと家に帰るのに限りますが・・・


IMG0134098763456787654321.jpg


仕事の打ち上げで一杯やることに・・・

いや~ こんな日だけどケジメですから
ケジメ~ ケジメなさいあ~な~た~ ダ~メダメbaby(byマッチ)
やっと4ヵ年事業が終わります


追伸:今日は車で通勤しなくて正解でしたね・・・


2014年02月13日

局免許更新


アマチュア無線の免許ですが
従事者免許は一生モノなものの局免許は5年毎の更新が必要です

失効するとコールサインが無くなるので忘れずに更新する必要がありますが
更新期間は有効期限満了の1年前から1ヶ月までです・・・
しかし、1年前から手続き可能とは随分気が早いです
まぁ、この免許は交付されるのに異常に時間が掛かるしな・・・

よって、1年近く有効期限が残っているものの
暇な正月中にネット申請しちまおうと思ったら
正月中はメンテナンス中でご利用できません・・・だってさ 
相変わらず使えないぜ 電子申請・届出システムLite


IMG_35470987345678543.jpg


仕方ないので、正月明けに申請しようと入力を終えて
最後にIDとパスワードを入力して送信ボタンをポチッとしたら
「パスワードが変更されています」・・・だってさ
何でも半年経過するとIDもパスワードも使えなくなるんだとか・・・
ネットバンキングだってそなことないのに

よって、もう一度IDとパスワードの再発行申請して
一週間後くらいに郵送されてくる通知書の初期パスワードを
ネット上で変更しないと申請できません

ということで郵送されたパスワードで申請手続きしたら
納付番号が送付されてきたのは半月後・・・
新規じゃない更新で何でこんなに時間が掛かるのか
通りで申請期間が1年前から1ヶ月前までな訳だ・・・
その番号でネットバンキングなりATMまたは銀行で振込み手続きだって
しかも、電波使用料も5年分前納できるので申請したにも拘わらず
請求額は更新料だけだしさぁ~


IMG_36410986523456783.jpg


まったく1,950円の更新手続きの為にどれだけ手間掛けさせるんだか・・・
これじゃあ、真面目に申請する気のある人も嫌になってやめちゃうかも
ネットで簡単申請どころか余計に手間と時間が掛かるんだけど

さすが総務省

500円払えば返信封筒は送付しなくて済みますが・・・
忘れた頃に代引きで送られてきてもこっちは何のことだかさっぱり
交付されるまで約一か月・・・やっと5年間有効期限が延びました


追伸:ハンディ機用のステッカーは小さいので紛失しないように
   過去に封筒と一緒にステッカーを処分してしまった方が・・・


2014年02月12日

電波利用料

IMG_354309854567887654.jpg


毎年届く振込用紙・・・しかも総務省から

実はこれアマチュア無線の電波利用料だったりします
徴収の目的は良好な電波環境の構築・整備とのこと・・・

で、肝心の利用料ですは年間たった300円ですが
納付期限も設定されており期限を過ぎると延滞金も発生します
よって、手続きはお早めに
ちなみにコンビニでも手続き可能です


追伸:大人なら払うものは払わなくっちゃね


2014年02月11日

干渉・・・

IMG_297009765347899876.jpg


某ショップのワンオフマフラー
2番3番のエキパイとフレームが干渉・・・

ということでエキパイがアダプターの奥まで入りません



IMG_297245689987653456.jpg


アダプターを外してみて内部のカーボンで発覚
元々こいつはZ系用みたいだし・・・
Z系にはアンダーループのこの場所に補強はないからなぁ

ということでアダプターを造り直して貰い解決ゾロ
でも1cm以上差し込みが浅くなった分スプリングが伸びてしまったな


結論:1100R用で注文したにも拘わらずZ系専用ですね・・・これは


2014年02月10日

M26

IMG_370409753456711.jpg


先日の映画RUSHに興奮して思わず某オクでポチってしまいました・・・
タバコ仕様だから高かったんだよ~

77年仕様のジェームス・ハントのマクラーレンM26ね
カーナンバー1は前年度チャンピオンの証
ちなみに一昨年度のチャンプはカーナンバー11になります
76年の富士ではマリオを応援していたはずなのに・・・
以降の自分はマルボロカラーのマクラーレンとジェームス・ハントの大ファンになりました

その中でも一番好きなのはこの77年のカーナンバー1のM26
その次に好きなのは同じくカーナンバー1のプロストのMP4/3TAGポルシェ
実はホンダエンジンは好きでなかったりして・・・ホンダさんゴメンナサイ

ニキとプロストは1995年のモナコGPで見かけることができたけど
残念ながらハントはもうこの世にいません
もう、二度とF1のパドックなんて歩くことはないだろうなぁ・・・
当時、セナファンじゃなくてプロストファンだった自分はあまのじゃくです


追伸:こんなを買っちまうと77年の日本GPフルグリット集めたくなるな・・・
   ヤバイ ヤバイ


2014年02月09日

大雪

IMG_3754873212567.jpg


昨日は大雪でしたね・・・
って雪国の人から見れば普通なんだろうけど

どうせ長州小雪程度だろうと高をくくっていたら予想以上の展開に
昨年の成人の日は雪のなか某氏のガレージへ行ってエライ目にあったからなぁ
おかげで、今日も残雪のため外出不可
こんな日は家でゆっくりオリンピックか秘蔵のDVDでも見ているのに限るわな



IMG_37200965345678221.jpg


ということで映画「トラック野郎」シリーズ
実は小学生の時から大ファンだったりします

毎回、マドンナに振られるストーリーは「男はつらいよ」に近いモノがありますが
喧嘩とカーアクション、下ネタ満載(トルコふるさとのシーンはお約束)
なところが寅さんと異なり広く一般大衆受けしなっかた要因だったりします
まぁ、自分的には桃さんの生き様は男の美学と思っているけどね


追伸:今日は朝から雪かきで疲れたけど、たまには地域の人との共同作業も悪くないね
   でも、必ず何~んもやらない家があるんだよな~
   こういう時こそ、その家の本性が解るってもの
   それより明日、どうやって仕事行くかな・・・KDX壊れてるし


2014年02月08日

登録

IMG_364609854345682.jpg


あー 昨日は仕事をさぼって・・・じゃなくて休んで
某氏の1100Rの登録のため陸運局事務所へ行ってきました

書類は事前に提出済なので車両を持ち込んでライン検査になります
書類提出の2日後以降ならいつでも持ち込みしてもよいとのことですが
ネット予約が全く取れないんだけど・・・

ということで、電話で事情を説明したら予約なしで持ち込んでも大丈夫とのこと



IMG_365334568998745611.jpg


受付で検査可能なことを確認したら代書屋さんで書類を作成して貰い
近くのテスター屋さんで光軸を調整して貰います

光軸固定ネジは締めるとズレるのでこのままそぉ~っと持って行って下さいだってさ
また、30台に一台くらい散った光を検知して不合格になる場合があるそうです・・・
光量については問題ないとのことでした



IMG_366409863456782123.jpg


まず、6番ラインで通常の継続車検と同じライン検査
ここで、何故かウィンカーがハイフラに・・・

あちゃー 前の左側のウィンカーが点かねーでやんの こんな時に
まぁ、こんなのはすぐ直るだろうけど問題は音量検査・・・
自分の車検対応フン詰まりマフラーとの相性が最悪で
寒い気温と相まって始動さえも困難です

よってKファクのチ〇コ型インナーサイレンサーを抜いて
何とかエンジンは掛かるようにしたものの
アイドリングしないため計測さえしても貰えませんでした

その辺を直して午後一発目に再検査に挑み何とかパス(音量はギリギリの99db)
その後は、新規登録のため1番ラインで外観検査や寸法計測をして終了となりました 
本当はここでも色々あったのですが・・・



IMG_3671098643456782112.jpg


ということで無事ナンバー取得となりましたが合格スレスレでしたね・・・
詳しいことは、敢えてここでは触れませんがかなりヒヤヒヤものでした
某氏と目を合わすもののお互い無言・・・余計なことは一切言いません

これで、晴れて3年車検となりましたが新車じゃないのに3年って変じゃね
本来の趣旨からは逸脱しているような気が・・・
まぁ、損している訳じゃないから別にいいんだけどね


追伸:親切な業者さん曰く足立の6番検査官は超~厳しいので
   この手の旧車は誰も持ち込まないのだとか・・・
   って言うかここでは無理 とまで言われてしまいました
   他所で予備検取るべきだったね~ だってさ そんなの素人の俺らは知らねーし


2014年02月07日

回想・・・

IMG_36890965567456732112.jpg


本日はかつて一緒に仕事をしていたンバーが集結
我社の人間が来ない少し離れた場所で宴会となりました

このメンバーで一緒に仕事をしていたのは20年も前になります
あと、2~3年も経てば殆どの先輩は定年退職
でも、年金貰えないから再任用か・・・
俺の時代はどうなっていることやら

追伸:何故かここでもドーピングの薬が飛び交っていました


2014年02月06日

Z系タコメーター

IMG_3622098765345234.jpg


画像はMkⅡ純正のタコメーター

レッドゾーンが8500rpmです
ちなみにZ1は9000rpm・・・



IMG_361309865345689876.jpg


お次はドレミコレクションのZ1純正後期型タコ改の
初期型ストップランプレス仕様・・・

にもかかわらずちゃ~んとNDマークが入っています



IMG_361509863456789.jpg


最後はZ1用電気式タコになり後期型のストップランプ仕様になります

NDマークがないので社外品なのがお解かり戴けるかかと思います
その他にも針の形状やレッドゾーン部分のデザインにも違いが・・・



IMG_362709863477652345678.jpg


おまけ

最後は社外のワークスレプリカね
S1のワークスメーターにはKAWASAKIの文字があるけど
こいつは社外の量産品なので入れられないんだろうなぁ・・・

中身は純正の電気式なので壊れる気配はありませんがレッドゾーンに色褪せが


2014年02月05日

Z系スピードメーター

IMG_36170987645678322.jpg


J系メーターに続きZ系メーターネタ

ということで、Z1用北米仕様の160m/hのマイルメーター
目盛が白ではなくオレンジ色なのが特徴的です



IMG_361909876456784522.jpg


お次は北米仕様のMkⅡ用マイルメーターね

内側にはキロメーターが併記されています
スケールは250km/h超・・・



IMG_361109732312678993.jpg


で最後はヨーロッパ仕様の240kmメーター

純正メーターは下部にNDマーク(日本電装)があります
よって、3つとも正真正銘カワサキ純正メーターなのがお解かり戴けると思います



IMG_362509876534567234563.jpg


おまけ

身を以て実験中のソラシドコレクションのワークス仕様のスピードメーター
補償100kmにも拘わらず1万キロを超えても今のところ壊れず動いています


2014年02月04日

レッドゾーン


スピードメーターのスケールだけでなく
タコメーターのレッドゾーンも車種によって違っています。

確かZ1100GPのタコメーターは電圧計が内蔵していたはず・・・


IMG012830987654567823456.jpg


画像のタコメーターはレッドゾーンが9000rpmで

Z1000R2のタコメーター



IMG012760986534567234.jpg


Z1100Rのタコメーターはレッドゾーンが9500rpm・・・



IMG012820987645678322.jpg


で最後は10000rpmって何用か解らん・・・

カタログスペックだと該当車種は無さそうだけど
レッドゾーン変更したものだろうか
スケールはどれも12000rpmなんだけどね


2014年02月03日

スケール


GP~1100Rまでお馴染みの台形メーター

GPは燃料系が液晶なのは知っていたけどその他にも色々違いがあるそうです・・・


IMG012899875456765434563.jpg


画像はヨーロッパ仕様のZ1100Rのマイルメーター

スケールは160マイル/hの260km/h 



IMG01284098542345687653.jpg


Z1000Rのキロメーターのスケールは250km/h・・・



IMG0128709875456784321.jpg


Z1100GPのキロメーターのスケールは240km/hとのこと・・・

J系マニアでない自分にはよく解りません
まぁ、どれも大差ないけどオリジナルに拘る方以外は
お好みにより選択してみては如何でしょうか


2014年02月02日

常時点灯

IMG45679765432678878.jpg


某氏の登録に向けて一昨日に書類を陸事に提出してきそうです
そこで、指摘されたのはライトの常時点灯
メーカーの製造証明では平成11年6月30日以前に製造された
証明なのでガス検は対象外なものの
ライトは常時点灯にして下さいとのこと・・・

ということで久しぶりに配線図とにらめっこ
最近、老眼が激しく見辛いったらありゃしない
やだやだ、歳はとりたくないやね・・・
ということで、カプラー部分で短絡させて作業終了
テールのポジションはアクセサリー電源から直接とりました

まぁ、登録しちゃえばどうせ元に戻すし
これで、車両持ち込みの準備は完了です


2014年02月01日

RUSH

9875673345676543454.jpg


あー 今日は超~久しぶりに映画を観てきました
1976年のニキ・ラウダとジェームス・ハントの
チャンピオンシップ争いの実話を元に製作された作品です

自分も小学生の時に富士の最終戦はテレビで見ていました
雨の決勝・・・バーストしてホイールから火花を散らしながら走る6輪タイレル
自分が応援していたマリオの黒いJPSロータスはポールtoウィン
親父が応援していたハントは3位に入り逆転チャンプを決めました
35年以上経過した今でも鮮明に覚えています。
そんな雨の富士の様子もよく演出されていました

しかし、ニュルでのニキの事故といい走行シーンはよく再現したもんだ
まぁ、イギリス辺りじゃ古いF1を動態保存しているマニアがいて
そういう古いレーシングマシンを走行させるヒストリック・レースもあるからね~
何でも、ハント役のクリスは実際にM23をスタントマン無しでドライブしたのだとか・・・
ところどころ当時の映像も交えてはあったけどね

また、走行シーンだけでなく俳優もドライバーの特徴を良く捉えています
ハントは勿論のこと、スーパーラットと呼ばれたニキの雰囲気も良く表現されていました。
まぁ、レガツォーニに似た俳優は沢山居そうだけどね
終盤における本人達の映像は感激ものです
でも、当時を知らない人は本人達とは気付かないかもなぁ・・・

いや~ 古きよき時代のF1はやっぱいいやね 久々に興奮しました
ということで当時のF1に興味のある方にはと~ってもお勧めの作品です


追伸:久しぶりに赤いペガサスでも引っ張り出して読むかな・・・


プロフィール

ゼット!

Author:ゼット!
管理人:ちょいバカオヤジ
1966年生まれ てんびん座 
血液型A型  一応既婚  子供3人
バイク:KZ1000MKⅡ/KDX125SR
車 :RX-7(FC3S) 新型エブリィ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR