ちょいバカオヤジのプライベートブログ

ちょいバカオヤジの プライベートガレージ ピットインのブログ版です。ホームページに掲載しないような些細な出来事をアップします。(Kawasaki KZ1000MkⅡのある生活)

 
2012年11月30日

フライトレーダー

241.jpg

最近お気に入りのサイト・・・
それはフライトレーダー24

こいつは実際に飛行している航空機の位置をリアルタイムで
地図上に表示して見ることが出来きます。
まぁ、正確にはリアルタイム表示のFDS-B(航空管制装置)データと
5分前の位置を表示するFAA(連邦航空局)データの2種類があるんだけどね


25.jpg

表示される飛行機のアイコンも実機形状に合わせてあり
アイコンをクリックすると出発地や目的地、
飛行高度や速度といったデータだけでなく
機体の画像や航跡も見ることが出来ます

過去にはこいつで政府専用機を捕捉したこともあります


ただ、残念なのは飛行している全ての航空機が表示されるわけではないのと
全世界のエリアをカバーしているわけではないことです。
しかし、スマホ用のアプリもあることから、外出先でも上空を飛行している
航空機のデータを調べることができるので、航空マニアじゃなくても
十分楽しむことが出来ると思います


ということで、最近ではTOKYOエアポートなんて管制官を題材にした
ドラマも放送されておりますので、ご興味ある方はお試しあれ グッデイ


フライトレーダー24はこちら


2012年11月29日

ブーちゃん再来

IMG_86441.jpg

昨日、小学校の同級生が出張にて上京
よって久々に同級生に召集をかけてプチ同級会兼忘年会です
中には前回参加できず今回35年振りに再会する友も・・・

いや~ 同級生って本当にいいもんですね~ 
・・・ってお前は水野晴郎か

追伸:最後は結局お決まりの同級生のスナックへ
   日付が変りました・・・


2012年11月27日

有志会

IMG_8634.jpg

本日はちょっと早いけど会社の有志の忘年会でした
現在ではみんなバラバラの職場で働いていますが、
かつて仕事を共にした仲間と飲むのは大変楽しいです。
しかし、現役、OBも含めこんな大人数で飲むのは久しぶりだな・・・
ということでバイクネタはお休みです。

追伸:実は明日もあるんだよな・・・大丈夫か俺


2012年11月26日

影武者

IMG_8605.jpg

以前、DE耐参戦を目的に製作したエイプ改のMkⅡ仕様
MkⅡを仮面ノリダーに例えるならチビノリダーみたいなもんか
現在では某ショップ店員の通勤車となっています。
まぁ、それ自体は別に問題ないんだけどさ 

チミの場合は・・・

俺の影武者みたいなバイクに乗って悪さしないように!

                                          

2012年11月25日

WPC

IMG_7027.jpg

画像はチェンジドラムポジショニングボルトですが
左がWPC処理された社外品で右が純正ノーマルになります。

最近では量販店にもサンプルが置いてあったりして
一般ピープルにも浸透してきたWPC処理ですが、
これは金属表面に微粒子を高速衝突させることで
疲労強度と摺動性を向上させるものです。

WPC動画

注:本文と動画企業とは一切関係ありません

サンプルを回転させると明らかにフリクションが少なく、
こんなに軽くなるなら俺のエンジンにも施して~
と思ってしまうのですが、費用対効果と耐久性に関しては少々疑問が残ります。
シリンダーホーニングでさえ数万キロ走ると消えて無くなってしまうのですから、
それよりも遥かに目の細かいWPCがどの位持つのか怪しいものです・・・
実際バルタイを合わせるのに手回ししたら消えたぁぁぁ~(絶叫
なんて話しも聞きますからね(苦笑)
でも、こういう「おまじない」的なモノに惑わされる人って実際多いんだろうな~

あー 別に自分はWPCを否定している訳ではないですよ、
やらないよりもやったほうが絶対いいし、
事実トップカテゴリーのレース用エンジンには施されていますからね
よって、予算に余裕があるのなら加工代にウン十万かけて全て施しましょう


結論:貧乏人のヒガミということで・・・


IMG_5711.jpg


チェンジドラムポジショニングボルト・・・

こいつがシフトドラムの溝に刺さることで
シフトフォークがシフトドラムの溝に沿って動く仕組みになっています。
よって先端部には摩耗がみられました。
しかし、残念ながら純正品は欠品なので仕方なく社外品に交換しました。

この社外品のチェンジドラムポジショニングボルトには
表面にWPCが施されていますが、素材そのものが良くなければ
いくら表面処理を施しても意味がありません。
まぁ、もし駄目ならオイルパンをはぐれば交換可能なので・・・

追伸:ちなみに両サイドのシフトフォークは、このピンが一体になっており
   2年前は純正新品が入手可能でした。


2012年11月23日

旧車に乗る覚悟


バイクに限らず車でもそうだけど、旧車に乗るにはそれなりの覚悟が必要です。
このブログを読んでいる方は既に理解しているかと思いますが、
まともに走らせるにはいかに手間と費用が掛かるかお解かり戴けると思います。

はっきり言って中古車屋に並んでいる旧車にまともなモノなんてないと
思った方がいいでしょう。
もしあったとしたら宝くじに当たったようなもんです。
しかし、これは中古車屋が悪いというよりも販売価格を鑑みた場合、当然かと思われます。
10年前のバイクでさえボロボロなのに30年前のバイクがあたかも調子よく走る訳もなく、
完璧に仕上げたところで誰もその対価で購入してくれません。
まぁ、完璧に組める店もないだろうけど・・・

よって中古車屋は見た目重視で売れるように仕上げていると言っても過言ではありません!
いくら中身完璧でも見た目ボロなら誰も買わないでしょう? 
よって自分だけは「カスは掴まされない」なんて甘いコトは思わないことです。
見た目だけでも綺麗ならヨシとしましょうよ!
そもそも見た目が綺麗で完調の30年前のバイクが百数十万円やそこらで買える程、
世の中甘くないのです。

だから、購入する時は、はじめからから駄目だと思って買うことです! 
どうせ中身なんてバラさなきゃ解らないんだし、全バラにして納得して組んだエンジン
ならこの先も安心して乗ることができます。
でなけりゃ信頼おけるショップの車両か出所が間違いない車両を
高額で購入するしかありません。

よってそこまで手間も費用も掛けられないって人は残念ですが諦めるしかないです。
実際、買ってから直すのに車両購入価格以上掛かったなんてザラですしね(苦笑)
たとえ自分で組むにしても部品代と加工代だけでも何十万と掛かりますから 
結局のところ手に負えなくなって嫌になってしまいます。

また、自分で組めなきゃショップに持っていくしかないのですが、
ここでもショップ選びが重要になってきます。
近いからとか安いからといって頼むととんでもない目に合います。
そもそも中身が見えないんだからいい加減な仕事をされても解りません・・・
キチッとした仕事にはそれに見合う対価が必要なんです。

また、手間と費用だけでなく部品に関しても生産中止になっており、
やっとオークションで見つけたと思ってもカス掴まされたりすることも珍しくありません(泣) 
よってお金さえあれば解決するというものでもなく、
ぶっちゃけ部品を探すのが楽しいと思うくらいでなきゃやってられません。

よって、このような覚悟がなきゃ旧車なんてとてもとても・・・
みんなが乗ってるからとか雑誌で見て恰好良かったからとか
安易な考えで乗れる代物ではありません。
まぁ、自分が乗っていて言うのも何ですが、
とても人様にお勧めできるバイクではありません・・・
っていうか絶対に勧めません! 
それでもどうしても乗りたいって方はどうぞこちら側へ


結論:最終的には情熱です!ジョーネツ! どうしてもこのバイクに乗りたいって気持ち! 
   それが無ければ困難を克服して乗り続けることは出来ません。
   よってそれが無い方は現行車を保障付きで買うことを強くお勧め致します。
   
   それが嫌ならこんなのもあるからコレでもいいんじゃね?


ZEP1100.jpg


ゼファー1100改のなんちゃってMKⅡ
100万も出せば壊れなくて程度の良い車両が買えます・・・


2012年11月22日

GM-8300

IMG_7074.jpg

ブレニー技研のジーナスGM-8300は高性能エポキシ耐油アルミパテで
-40℃~220℃までへたらず厳しいヒートサイクルにも耐えられるそうな
よって南極越冬隊では溶接の代替品としても用いられているそうです。

しかも、磨くことでグレーからアルミ地のようになるので
空冷エンジンのフィン欠け補修やアルミホイールのガリ傷補修に最適です。
まぁ、一般的に用いられている米国製のデブコンみたいなもんだけど
こっちの方が対応温度範囲が広いです。

よって実際どの程度の耐油性能で熱サイクルに耐えられるかを
身を持って実験してみます。結果はいかに・・・


2012年11月21日

スイングアームの補強

IMG_5293.jpg

Z1100Rのノーマルスイングアーム・・・
どうせZ1000Rと同じだろ・・・と思っていましたが
某氏曰く細かいところが異なっているそうです。
画像ではちょっと判りづらいですが
ピポットの両サイドにガセット補強が追加されています。
まぁ、どうせ社外品に変えちゃう管理人にとっては
どうでもいいコトなのですが、
オリジナルに拘る某氏にとっては重要な違いらしいです・・・
その割りには見えないところには社外品を使ってるみたいだけどね

追伸:スイングアームだけでなくフレームにも細かい違いがあるんだってさ
   もう病気だね ビョーキ

 


昨日、カミさんが築地へ行ってきた

土産はマグロと甘エビと練り物・・・
そして卵焼きです。
   

IMG_8553.jpg


実はこの卵焼き

アニー伊藤ことテリー伊藤のお兄さんがやってる
お店のものだったりします。
しかし、玉子焼き専門店があるなんてさすが築地ですね


追伸:そう言や~ テリー伊藤もバイク乗りなんだよな~


2012年11月20日

二次減速比


先日の紅葉ツーリングで感じたこと
高速ではいい塩梅だったギヤ比ですが・・・

中低速コーナーの立ち上がりで
全くついてこないでやんの
よって1速に入れちゃうこともしばしば

峠ではまるで2速オートマ状態です。
やっぱF17丁R42丁じゃタイヤ外径を考慮しても
いくらなんでもハイギヤード過ぎるか・・・
J系のノーマルはF15丁R41丁だもんなぁ


IMG_8548.jpg


でもまったりしたロングツーリングではこのギヤ比も
捨てがたいものがあるしどうしたもんかと・・・
しかも予備の新品42丁スプロケが2セットも残ってたりして

追伸:おまえのコーナリングスピードが遅いのが原因じゃね
   というツッコミは無しで


2012年11月18日

S1レプリカ

IMG00272.jpg

某氏の1000RのS1化に向けて部品が届きました。
いいね~ S1タイプローターにAP2ポット
やっぱZにはAPだよなぁ~

ってブレンボのオンパレードのくせに説得力ないか・・・
鋳物のブレンボはダサいけどAPだったら削りだしではなく
やっぱり鋳物です  い・も・の 

ちなみに自分のはリアも削り出しですが
以前は鋳物のカニでした。

鋳物のカニもカニのうち・・・


2012年11月17日

雨の日は・・・


今日は一日雨でしたね・・・

まず先日の紅葉ツーリングの汚れを落として
遊休(有休)のツケを解消すべくちょっと仕事に行って

その後は・・・


IMG00265.jpg


今まで使ってたMKⅡエンジン・・・

で、何をやっているかというと


IMG00264.jpg


台にエンジンをセットしたら

箱を被せて・・・と


IMG00268.jpg

エンジンの収納ボックスの完成です
あー 自分は殆ど手を出していませんよ

自分が作ったら一日がかりですから
やっぱり持つべきは友ですな~


結論:餅屋は餅屋に任せるのに限ります


2012年11月16日

エスケープ


昨日は仕事をエスケープして空冷軍団3台で
紅葉ツーリングに行ってきました
よって有休ならぬ遊休ってことで

でも、紅葉は終わっていなかったものの
昨日はこの秋一番の寒さ・・・
奥多摩周遊道路の最低気温は3℃でした


IMG_8490.jpg



で、昼食は漫画「美味しんぼ」にも登場する
いのぶた料理で有名な民芸茶屋清水さんへ

でもペースが早過ぎてまだ開店前でやんの・・・


IMG_8507.jpg


メニューは定番の「いのぶたバーベキュー」
あと、最近はノンアルビールが欠かせません
でも後々こいつのおかげで尿意地獄に陥ることに・・・

あわわわわ・・  コーナーのゼブラが膀胱を刺激する~



IMG_8525.jpg


その後はいつものニッチツ鉱山
いつもは休日に訪れるのでシャッターが閉まっていますが
今回初めて営業中の簡易郵便局を見ることが出来ました

う~ん やっぱいいわ~ 昭和の臭いがぷんぷんですね



IMG_8529.jpg


廃墟の背後にそびえる両神山もとても綺麗です。
でも廃屋となった病院内をうろつく女性がひとり・・

おいおい気味悪くないのかよ
一眼レフをぶら下げているところをみると廃墟マニアか
って言うかそもそもソコは立ち入り禁止ですから



IMG_8534.jpg


R299に抜ける道も相変わらず荒れていますが・・・
木々が伐採され大変眺めが良くなっており
伐採されずに残されたモミジがとても綺麗です。

その後は、恐竜の足跡を見て、上野村の慰霊の園に立ち寄り
関越道で帰路につきました。



IMG_8523.jpg


ということで6時前にはガレージに到着しましたが、
これだけ寒いと流石に体力を消耗するな・・・
暖かい時期のツーリングとは異なり
心地良い疲労感というのは皆無で、どっと疲れました・・・

という訳で昨日はブログを臨時休業させて頂きました。

   

2012年11月15日

臨時休業

IMG_8544.jpg

あー 疲れた
よって本日はブログを臨時休業します。
詳しくは明日のブログで

ってどっかの新聞みたいなフレーズだな・・・


IMG_8476.jpg

ヨシムラのデジタルテンプメーターの弱点

もう十数年来使用しているけど・・・センサーが逝きました
これで2回目かな・・・
どうしてもセンサー付け根が断線してしまうようです。
まぁ、振動もあるし仕方ないか・・・よって新品に交換しました


IMG_8474.jpg

もうひとつの弱点

本体電池の裏蓋の爪が折れて蓋が外れて接触不良を起こします。
このトラブルも今回で2回目です
でも、安心して下さい 蓋のみでも購入可能です
で、某大型用品店に在庫があったので購入すると・・・

以前の物と違うでやんの
旧タイプ【画像左】の裏蓋はスポンジで電池を圧着していたものの
新タイプ【画像右】にはスポンジがありません
やはりトラブル続発で改良されたかな


IMG_8471.jpg

裏蓋とセンサーの断線以外のトラブルは皆無なので
まだまだ使えそうですが
この際なので一式交換してしまいました。
本体デザインも黒を基調にしたものになり精悍さが増しました。

追伸:十年以上も使って十分元は取ったのでヨシとします


2012年11月13日

Myエンジン


ナラシが終わって全開にしてみたMyエンジン・・・
自分で組んでおいて言うのも何ですが

いいよ・・・コレ


IMG_7436.jpg


メカノイズが小さくなっただけでなくストレスなく回ってくれて
7000rpm以上は正に異次元の世界・・・
ギヤ比が変ったせいもあるけど、1速で100kmも出てしまうので
とても下道では全開にできません


6000rpm以下は前のエンジンと大して変んないんだけどなぁ
とは言っても前のエンジン ↓ だって120PS オーバーだったけどね


IMG_7366.jpg


あと振動も前のエンジンと比較すると極めて少ないです。
よって140km以下ならミラーがブレて見えなくなることもありません

あー 勘違いされると困るので言っておきますけど
あくまでZ系に限った話ですよ
間違っても現行水冷車と比較してはいけません
壊れていると勘違いされると困るので


取り敢えずこれでベンチに載せられますが、
実はキャブは前のエンジンに付けていたままの
ポン付けで全く触っていなかったりします
まぁ、セッティングが合っていればどんなエンジンでも
それなりに走れるってことか・・・

別に数値的なものに拘りはないんだけど
濃い目のセッティングなので
AF(アナルファックではなくエアーフューエルレシオの略ね)計で
ベストな空燃比にするとどう変るか楽しみです。

でもなぁ~ 預けちゃうと乗れなくなっちゃうからな~

で・・・いつ持って行こうか



仲間がバイクを降りる・・・

理由は様々、結婚したり子供が生まれたり、急にバイクが怖くなったり、
はたまた飽きてしまったり
そのことについて自分は肯定も否定もしません。
皆さん大人ですからそれぞれの判断で決めればいいと思います。

よく、乗ったこともないくせに「バイクは危ない」とか言う方がいますが、
実際に乗っている自分から言わせてもらえば、
マナーと節度さえわきまえれば皆が言うほど危険な乗り物ではありません・・・

と言いたいところですが、ぶっちゃけ危ない乗り物ですよバイクは
趣味というにはあまりにも他のモノに比べリスクが大き過ぎますし
とても他人様にお勧めできるシロモノではありません・・・

っていうか絶対に勧めません
他人の人生に責任なんて持ちたくないし持てませんから
長く乗っていれば仲間の一人や二人失ったり、
下半身不随になったりしている訳で明日は我が身なわけ
いくら腕が良くて気を付けていても避けられないこともあるし、
運もあるわけですよ 実際

まぁ、普通の人が引くカードにはジョーカーが1枚しか入っていないとしたら、
我々には10枚も混じっているわけ、
無論、長く乗っていれば経験から学習したリスク回避の術もあるわけだけど
絶対ということはありません。

まぁ、それ以上に楽しいからやめられないんだけどさ・・・バカだから


結論:全て自己責任として割り切れる方のみこちら側に留まるってことで



IMG_3533.jpg

画像は東京MCショー出展の霊柩バイクですが、
あの世までバイクで送って貰いたくないわな・・・


2012年11月11日

タイヤ交換


ハイエースに履かせているプレイズRV PRV-1
いつの間にかパンクしてやんの
息子を迎えに行くのに建設中のマンションの前に
よく停めるから拾ったかな・・・

うちの奴は知らねーとか言ってたけど
パンクしたまま走りやがったなぁ
おかげでサイドウォール逝っちまってるじゃねーか
まだバリ山だけど残念ながらご臨終です。
まぁ、3年モノでひび割れしてるし仕方ないか・・・

IMG_8427.jpg

でも、すでに型落ちで同じタイヤは無いんだと・・・
じゃあ、最低2本は交換しなきゃなんねーじゃねーか
よって後継モデルの見積りしたら工賃込4本12万也-
(別にタイヤ屋がぼってる訳じゃなくBSが高いのです)

いくら片減りし難いとモデルと言っても山が無くなる前に
ご臨終になってりゃ世話ないな
だったら安いタイヤで十分じゃん
とは言うものの台湾や韓国製はちょっとな~


IMG_8429.jpg

という訳でダンロップDIREZZA  DZ101
BSのほぼ半額で入手できました(ネットだけど・・・)
よって本日、無事交換を済ませました。

追伸:50偏平から45偏平にしたんだけど
   やっぱタイヤハウスとの隙間が気になるな・・・


2012年11月10日

ナラシ完了!

IMG_8433.jpg

今日はいい天気でしたね~
よって、子供の授業参観を早々に切り上げて
ナラシの最終仕上げに行ってきました。
東名から清水JCTで折り返して新東名帰り
その先の三ケ日JCTまではちょっと遠いし
目標距離は400kmなので十分かな・・・と

で、足柄SAで給油を終えて本線に合流しようとすると
かっとんで行くZ系車両が2台・・・もしかしてアレは
よってナラシだけど追撃~

IMG_8439.jpg

やっぱゴディエ・ジェヌーの1135Rでした。
よって3台で車を交わしながら富士川SAまで
ランデブー走行を楽しみました
なんでも明日淡路島で行われる
第三回Zミーティングに行くそうです


IMG_8434.jpg

さて、時間も時間なのでここで昼食タイム~
初めて「富士宮焼きそば」を食します・・・が
あのー 至って普通なんですけど・・・
何故にB級グランプリで優勝しているのか意味不明
って言うか普通の焼きそばと何が違うの


IMG_8449.jpg

その後は大好きな由比PAで海を見ながらコーヒータイム


で、帰りは新しく出来た新東名清水PAに立ち寄ります。
ここはPAながら光岡自動車やクシタニになんかが
出店しているんだよね~

IMG_8455.jpg

光岡自動車のハリボテ車両・・・
ベースは日産マーチみたいですが
中古なのに¥2,116,800-だってさ

その他にはBMWのS1000RRも・・・

IMG_8456.jpg


クシタニのショップも・・・

IMG_8458.jpg

ここは本当にPAか
う~ん PAは用足して飯食うだけの場所
という概念は払拭しないといけないようです。

追伸:明日はオイル交換の予定です


2012年11月09日

打ち上げ

IMG00254.jpg

昨日の定例会に続き本日は課の飲み会でした。
上司の「試験が終わったらよ~」というのは口実で
ただ単にオンナと飲みたいだけじゃねーか
しかし、新規開拓しないと同じようなメンバーじゃ
ワンパターン化してつまらんな・・・
という訳で、一緒に飲みに付き合ってくれる女性を募集中です

追伸:画像のメガ盛りかた焼きそば・・・¥680也-


2012年11月08日

定例会

IMG00246.jpg

本日は恒例の定例会です。
よってバイクネタはお休みです・・・
って最近バイクネタ殆どねぇじゃねーか!

・・・と突っ込まれそうですが
まぁ、ネタはあるので追々ね(笑)


2012年11月07日

コンプレックス

brb422_m112.jpg

胸を大きく見せるブラはよく聞くけど、
逆に胸を小さく見せるブラがあるそうな
オトコは往々にして無いよりはあったほうがいいって言うけど
デカきゃいいってもんでもない・・・

だって・・・・
タレて乳首が地面向いているようなオンナ嫌やもん(笑)
やっぱ乳首は正面向いてなくっちゃ!

追伸:Aカップ諸君自信を持つのだ! 
   ちなみに自分のアソコもAサイズですが何か?


2012年11月06日

某氏からの写メール

IMG_3177.jpg

某氏から送られてきた写メール
相変わらず題名も本文も無いけれど

ポスター調に加工されたマイエンジンの画像・・・
エンジンが完成したときに撮影したものを
画像処理ソフトで加工したみたいです。

やっぱZはエンジンだけでも絵になるよなぁ~
自分で言うのもなんですが超~格好いいです

追伸:プリントアウトして額に飾ったらモノホンの水彩画っぽいね


2012年11月05日

通勤途中

朝の通勤風景・・・
土手沿いの地下鉄の車両基地で解体している鉄道車両を発見
輪切りにされたボディはアルミ製みたいですが、
フロアーがハニカム構造(ダンボールの断面なんかと同じ)
なのが確認できます。

IMG00222.jpg

1970年代まではF1のモノコックはアルミのハニカム構造でしたが
マクラーレンMP4/1が初めてカーボンモノコックを採用しました
現在ではF1に限らずレーシングマシンではカーボンモノコックは
当り前の構造となっています。
また、レーシングマシンだけでなくこれらの炭素繊維複合材は
F-2戦闘機の主翼やボーイング787のボディにも採用されていますが、
鉄道車両への採用はまだ無いようです。


IMG00224.jpg

で、鉄道車両は他の乗り物と異なり台車がボディと分離するのが特徴的です。
この台車もラフターで吊られてレール上にセットされたことから
もしかしたら違う車体とドッキングされ再使用されるのかもしれません。

おっとヤバイ朝から作業に見入ってしまった・・・遅刻しちまう


2012年11月04日

T.O.T


本日は空冷軍団3人でT. O.Tに行くはずが・・・
都合により2人で行ってきました。
でも途中のPAや現地で偶然仲間と出会って合流したけどね

前回の「葵月の陣」は法事で行けなかったので
2年振りのT. O.Tです。
いや~ やっぱ空冷マシンが現行車に負けずに
走っている姿は文句なしに格好いい

しかし10年前と比べ凄い観客数だな・・・全日本より多いのでは


IMG_83762.jpg

で、その中にどこかで見たような懐かしいバイクを発見
かつて管理人が世話になった現在は某カスタムショップの工場長
(ヒントはゼッケン39です)がモンスタークラスに出場していました。
よって応援してたんだけど、残念ながら1ヘアでコケました。

結論:やっぱT. O.Tはいい


2012年11月03日

ビリケンさん

IMG_8286.jpg

今年はこいつの力で年末ジャンボを獲りにいきます


2012年11月02日

帰還!

明石より無事帰還しました。
新大阪始発のひかり号
のぞみ号はほぼ満席だけど・・・

IMG_8270.jpg

流石にがらがらですね・・・
まぁ、東京までひかりで行く物好きもいないか
個人的には20分くらいなら余計にかかっても
ゆったりしているほうが好きです
よって名古屋まで横5席占領~

IMG_8278.jpg

ちなみに行きも岡山行きのひかりでした。
西明石までだったので乗り換えはないし
のぞみを使ったところで10分ほどしか短縮できんしな


2012年11月01日

携帯実況



携帯よりテスト発信

明石の夜の図(^-^)v

のはずが画像が上手くアップロードできん(*_*)





IMG00232_convert_20121102175243.jpg

PCからだと縮小ダウンロードできますね・・・


プロフィール

ゼット!

Author:ゼット!
管理人:ちょいバカオヤジ
1966年生まれ てんびん座 
血液型A型  一応既婚  子供3人
バイク:KZ1000MKⅡ/KDX125SR
車 :RX-7(FC3S) 新型エブリィ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR