ちょいバカオヤジのプライベートブログ

ちょいバカオヤジの プライベートガレージ ピットインのブログ版です。ホームページに掲載しないような些細な出来事をアップします。(Kawasaki KZ1000MkⅡのある生活)

 
2017年04月28日

送別会(その3)

IMG_4318xckidvhufvbgf2.jpg


昨夜は社内設備メンバーの送別会

若手も含め40名近くの仲間が集まり
定年退職された3名の先輩を囲みました



IMG_4320xcidchudgc.jpg


最後くらいは先輩と、とことん付き合うぞ~
ということでカラオケパブへ行き深夜まで
先輩方は翌日休みだけど自分は通常勤務

まぁ、こういう付き合いも必要だわな・・・


2017年04月21日

歓送迎会(その4)

IMG_4126ccfhgfgdd2.jpg


昨夜は新しい職場の歓送迎会

不覚にも2次会で酔いつぶれて寝てしまった
よって深夜バスにて帰宅
当然、ブログは更新できず

野暮用で遠征するので明日もブログはお休みかも


2017年04月14日

歓送迎会(その3)

IMG_4029mnvftddrd.jpg


一昨日のお国の厳し~い検査でボコボコにやられた管理人です

よって本日、某所へ出頭してきました
ということで、凹んだ気持ちですが・・・

夜は以前の職場のとあるグループの歓送迎会に呼ばれて参加しました
嫌~なことを忘れて昔の仲間と楽しい夜を過ごしましたとさ

でも、この先どうなっちゃうんだろう・・・ 着任早々波乱万丈です


2017年04月08日

歓送迎会(その2)

IMG_4015mnbgteee2.jpg


昨夜は所属していた課の歓送迎会

しかも、前日と同じ店でやんの
出てくる料理も殆ど同じ

課長のリクエストを聞いたばっかりに
気分の悪い飲み会になりました



IMG_8699mnbgfdsw.jpg


でも、異動のお礼をくれた同期のマドンナもいたりして

まぁ、ちょっと嬉しい夜でした


2017年04月07日

歓送迎会

IMG_4010oihgfdsaaas.jpg


本日は所属していた部の歓送迎会
新しい部署の懸案事項山積みだけど
そんなことは忘れて、今まで一緒に仕事した仲間と
最後の交流を楽しみました

よってバイクネタFCネタはお休みです


プロフィール

ゼット!

Author:ゼット!
管理人:ちょいバカオヤジ
1966年生まれ てんびん座 
血液型A型  一応既婚  子供3人
バイク:KZ1000MKⅡ/KDX125SR
車 :RX-7(FC3S) 新型エブリィ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR